Evans Cycles: パールイズミのウェアが20%OFFになるクーポンコード! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

Evans Cyclesでパールイズミのウェア限定で2割引セール!

12月12日までの7日間セール!クーポンコードは「DEAL6」

英国時間で2010年12月12日(日)までの7日間、パールイズミセールのウェア(すでにセール中のアイテムを除く)が、クーポン・コード「DEAL6」をチェックアウト時に入力するだけで、20%引きになる。ウェアを探している人にはちょっと良いニュースかも。

→Evans Cyclesのパールイズミ・ウェアセクションはこちら

税金を節約して安く買うコツ!

基本的にはウェアの場合には関税が多少かかる(通常は販売価格の60%に対して10%)。ただ、送料と合わせた金額が1万6千円程度に満たないと、少額とみなされ関税はかからない。なので、特にEvansやWiggleの場合には50ポンド以上は日本への送料無料というメリットを活かし、トータル金額を15,000円程度以下に抑えて購入すると、おそらく無税になる。だから特にまとめ買いをしたい場合、一気に全部買わないで小分けにすることがちょっとしたコツと言えるかも。

Comments are closed.