Evans Cyclesのライバル対応値下げサービス | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

「他店より高かったら値下げします!」というEvans Cycles

この文章「Found a lower price? We’ll match it!」はつまり、「競合他店でもっと安い価格が付いていた場合には、対抗して値下げいたします!」ということ。イギリスの大手自転車通販ショップであるEvans Cyclesはこういった“家電量販店”のようなサービスまでやっています!

もちろんこれは日本からのネット通販にも適応されるので、もしある商品をEvansで購入したい場合に他店で(たとえばChain Reaction Cyclesなどで)Evansよりちょっとでも安く同じ商品が売られていた場合などに試してみると良いかもしれません。

その事実が確認されれば、eVoucher(意味不明の場合にはこちらの英語辞書を見てくださいね。)にて割引してくれるとのこと。

ちなみに各商品ページに「Found a lower price? We’ll match it!」という黄色いマークがあるので、それをクリックすると他店価格の入力フォームが出てくるのでそこに入力すればEvans Cyclesがさらに値下げするかどうか検討してくれます。

たとえば、このEvans CyclesのFulcrum Racing7ホイールのページで言うと(値段はなんと1万4800円以下…良いかも 2010年10月30日現在)、商品写真のすぐ右下に黄色い文字でそのマークがあるので、そちらをクリックすれば入力可能です。

→Evans Cycles エバンスサイクルズはこちら

Comments are closed.