Wiggleのクリスマスカウントダウンセール、12/16はシューズ | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

Wiggleのクリスマスカウントダウンセール、シューズ編

ウィグルではクリスマスまでのカウントダウンセールとして日替わりで、特別割引商品群を設定しているが、その速報。2010年12月16日の特別カウントダウン割引商品はシューズだ。もともと安いイギリスでのシューズの値段が、さらに安い20%引きまたはそれ以上の安値になる。ロード用、MTB用などのビンディングシューズなどもいろいろとあるので、見ているだけでも楽しいかも。(購入するときに特にコード番号などは不要)

シューズの割引期限は、日本時間で2010年12月16日(木)午後11時まで。(英国時間では同日午後2時まで)

→Wiggleのカウントダウンセール対象シューズはこちらに

Wiggleのdhbビンディングシューズ

▲たとえばこんなロード用ビンディングシューズが4.561円(!)

【!!!】ただし、シューズの場合には、関税に関する記事に書いたように、関税が高いので、少額とみなされる範囲(個人の場合には16,667円以下)のお買い物にすることは重要かも。そうすれば税金はかからないのでWiggleの安い値段でそのまま買えることになる。

Comments are closed.