Evans Cycles: 実は日本からでも買えるCannondale完成車 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

CannondaleとLapierreの完成車は実は日本からでもオーダーできる!?

ちょっと前に、Evans Cyclesのトピックとして「Evans Cycles: 英国内でしか買えない6ブランド」という記事を書いた。エヴァンスの完成車で日本から買えないブランドが6つあるという話。ところがその中で、実はキャノンデールとラピエールに関しては買える(日本まで発送してくれる)完成車があるということが判明した。

CannondaleもLapierreも2011年モデルでなければ買える!

つまりはこういうこと。たとえばCannondaleに関しては、最新の2011年モデルに関してはEvansから英国外への発送は契約によりできないことになっている。だがそれが旧型であるところの2010年モデルや2009年モデルに関してはその制約がなくなる…ということで、つまりは日本から買える(!)ということになる。ちなみに以下のモデルはすべて日本から買えるものだ。サイズが合えば、金額的には確実にお得なので、良い買い物になるかも。(在庫限りと思われます。)

Evans Cyclesで日本から買えるキャノンデールとラピエールの完成車(例)

ちなみにEvans Cyclesの完成車の送料は11,700円くらい(2010年12月現在)。日本でかかる税金は消費税分だけなので、約3〜5パーセントほど見ておくと良いだろう。税金に関してはこちらの「関税・消費税[Part 3]税金はどのくらいかかるの?」などのページを参考にしてください。

Comments are closed.