Wiggleで超安値Focus(フォーカス)製品を買えるのもあと3日間限り! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

WiggleでFocusのとっても安いカーボンバイクなどを購入できるのも2月14日深夜(日本時間)限り!

これはとても残念なニュースだ。一時期を除き、Wiggleで(日本からでも)買えたFocus製品が、Focus社とWiggleとの契約の関係で、日本からの購入ができなくなることが正式に決定してしまった。

Wiggleのフォーカス製品と言えば、Focus CayoやFucs Izalcoが(日本国内での販売価格からしたら)とんでもなく安く売られていて、一部の海外通販ファンの間ではかなりの話題になった商品群だが、それもあと3日限りとなってしまった。たとえば日本では30万円クラスのフルカーボンロードバイク完成車(しかも最新)が11万円台だったり、最高級デュラエース装備のフルカーボンIzarcoが25〜26万円くらいだったりと、かなりの衝撃的な価格設定だったのだが、そんなお買い得製品群が消滅とは…ちょっと残念だ。

WiggleでのすべてのFocus製品の日本向けの販売は、日本時間で2011年2月14日(月曜日)深夜12時をもって完全に終了する。もちろん、たとえ在庫切れの商品であったとしても、期限以前のオーダーはすべて日本へ発送されるので、迷っている方はオーダーだけでもしておいた方が良いかもしれない。

→Wiggleで売られているすべてのFocus製品はこちら

※上記の金額は、Wiggleでの定価での表示なので、もしゴールド会員やプラチナ会員の場合には、無条件で上記の価格よりさらに5%(ゴールド)、または12%(プラチナ)安くなる(Focus Culebroはすでに割引された価格なので除く)。Wiggleの会員になる方法はこちらの記事「割引特典のあるWiggleのプラチナ会員、ゴールド会員になる方法」をご参照ください。
※また、自転車完成車の日本への送料は90ポンド(約12,000円強)。日本の関税でかかる税金は、自転車の場合、消費税分のみです。

Comments are closed.