Chain Reaction CyclesとWiggleからの日本へのメッセージ | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

今回の大震災では本当に本当に大変な被害が出ました。まだまだ不安で落ち着かない日々は続きそうですが、被害を受けられた方に心からのお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方の冥福をお祈りいたします。また、自分自身としても、大したことはできませんが、一刻も早い復興のためにできるだけのことをやっていこうと思っています。

Chain Reaction CyclesとWiggleのトップページには日本へのメッセージが掲載されている。

Chain Reaction Cyclesのサイトには日本の配送状況の説明も

Chain Reaction Cyclesでも日本向けトップページには日本の被災者へ向けてのメッセージが掲載されている。(もちろん日本語で) また、日本への荷物の配送状況については、一般的なことではあるが、CRC内のこちらのページ「Postage Information」に状況が記載されている。

→ChainReactionCyclesのトップページへはこちらから

Wiggleは日本赤十字社を通して500万円の支援を行うことを決定。

Wiggleの場合には、メッセージや状況を掲載するだけでなく、日本への金銭的支援(500万円)を行うと決定したようだ。また、Wiggle内のこちらのページ「日本からのご注文 – Wiggleカスタマーサービス」にも、配達の遅延に関しての情報が掲載されている。

→Wiggleのトップページへはこちらから

Comments are closed.