サイクルウェアがとても安い海外通販。半額以下が目白押し! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

ジャージやショーツ、ヘルメットなどのウェア類をさらにさらに安く買う!

Team SkyとHTC Highroadのサイクルジャージ

たとえばロードバイクを購入後に絶対に必要になるもの……それはウェアだ。そして自転車本体やパーツがそうであるように、日本国内で普通に購入すると、ウェア類もかなり高価なのはご存じの通り。

たとえばサイクルジャージだけでも普通に1万円近いプライスタグが付いているし、それがプロチームのジャージだった場合にはさらに高価だったりする。お尻にパッドの入った通常のショーツも結構高価だが、それがビブショーツとなるとさらに高いものになる。それ以外にもグローブやウィンドブレーカー、ジャケット、シューズ、そして格好良いヘルメット……となると平気でクロスバイク1台分くらいのコストがかかってしまったりするもの。さらにはジャージもショーツも1着ではとても足りないから何セットも購入するとなると……

と、そんなときに是非比較してもらいたいのが海外自転車通販。実際問題、日本国内と英国の自転車通販サイトではウェア類の金額はかなり違う!日本国内の2分の1、3分の1といった価格で買えるウェア類は山ほどある。ここではそのごくごく一部をちょっとだけ紹介してみる。

Comments are closed.