Wiggle: ロード、MTB、クロスバイク完成車が20%割引になるコード! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

自転車完成車が2割引になる(!)お得な割引コード。

Wiggleでは、自転車完成車(ロードバイク、MTB、クロスバイクなど)が通常価格より20%OFFになる特別割引コードを配布中。もとからかなり安い英国内Wiggleでの通常価格よりさらに2割割引になるということがどういうことかは、今さら説明の必要もないはず。相当に安い完成車売り場は見るだけでも価値があるかも。

期間は英国時間で7月末日まで(日本時間では8月1日の朝まで)。ただし(ちょっと残念なことに)ピナレロとコルナゴだけは除外されているので、そのあたりはちょっとご注意を。

※ちなみにWiggleで購入する際には、円建てで購入するよりポンド建てで購入する方が割安になります。(2011年7月初旬現在)詳しくはこちらの記事「安いWiggleの商品をもっと安く買う方法!(円建てとポンド建ての比較)」を参照してください。また、自転車完成車の日本への送料は90ポンド(約12,200円)です。日本の税関でかかる費用は消費税のみです。自転車完成車やパーツには関税はかかりません。

自転車完成車が20パーセント引きになる特別割引コード

→Wiggleの自転車完成車セクションはこちら

割引コード:TOUR20
チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこの割引コードを入力することで自転車完成車が通常価格より20%割引になります。(もとから割引されていない通常価格商品も20パーセントOFFになるので、実際かなりお得です! 最初からの割引価格がバーゲン品などで20%を超えている場合にはこのコードの効き目はありません。)
※コルナゴとピナレロの完成車には適用されません。

期限:2011年8月1日(月曜日) 午前8時まで(日本時間)

Wiggleで買える“とてつもなく安いフルカーボンバイク完成車!

フルカーボンフレームを持つロードバイク完成車は日本で普通に買うと、どんなに安いモデルを探しても約20万円ほどはかかってしまう。ところが、Wiggleで探すと、フルカーボンバイクでも新品でおよそ10万円ほどで買えてしまうものがある!!! しかもブランドは以下のようにしっかりしたもの。もちろん中古車や試乗車ではなく完全未使用の新品だ。「嘘っ!」と思う方は是非ご覧になってみてください。(以下の2車種は既に20%以上の割引価格になっているため上記の割引コードを入力しても意味はありません。)

ビーエイチ・スピードロム2011
▲BH Speedrom ロードバイク完成車 2011年モデル 約102,000円

こちらはBH(ビーエイチ)のロードバイク完成車Speedromの2011年型モデル。もちろんフルカーボンフレームを持つBHの最新モデル。コンポはシマノ105。しっかりしたカーボンバイクを安く買いたい方には是非おすすめ。

バッタリンC11コンプ
▲Battaglin C11 Comp ロードバイク完成車 2011年モデル 約106,000円

こちらはBattaglin(バッタリン)というメーカーのロードバイク完成車2011年型モデル。もちろんフルカーボンフレームでコンポはカンパニョーロ・ヴェローチェ。こちらも相当に良さそうなカーボンバイク。人とはちょっと違うバイクをお探しの方には是非おすすめ。

Comments are closed.