Wiggleの最新セール&割引コード情報!(2011.9.3版) | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

使わないと損な割引バウチャーコード情報と激安商品情報、2011.9.3版

夏休みも終わり、9月に入ったからと言って、海外自転車通販ショップの割引セールがすべて終わってしまったわけではない! ということで、まずはWiggleのヴァウチャーコード情報を以下に。

Wiggleの日本向け限定割引コードなど

Wiggleでは、一旦終わったはずの日本向け限定割引コードセールが、実はさらに継続することになった。これは日本の自転車ファンにとっては嬉しいニュース。(たとえば2年ほど前はこんなにも割引コードの配布はしていなかったが、Wiggleは今年の震災以降はかなり日本向けセールに力を入れているようだ。)

合計100ポンド(約13,000円)以上購入で、20%引きになる割引コード(日本限定)

→Wiggleのトップページへはこちらから

割引コード:20OFF-ALLJPN
一度に100ポンド以上購入した場合、チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこの割引コードを入力することで通常価格より20%割引になります。(もとから割引されていない通常価格商品が20パーセントOFFになるので、実際かなりお得です! 最初からの割引価格がバーゲン品などで20%を超えている場合にはこのコードの効き目はありません。)

期限:2011年9月30日(金曜日) 24時まで(日本時間)

Wiggleではじめて買い物をする方が使える15%割引クーポンコード

  • コード: 15OFF50CA
    50ポンド(約6,500円)以上の買い物で、通常価格から15%の割引となります。Wiggleの利用がはじめての方限定です。
  • 期限: 2011年10月1日土曜日午前7時59分(日本時間)まで
    他のクーポンとの併用はできません。

※ちなみにWiggleで購入する際には、円建てで購入するよりポンド建てで購入する方が割安になります。詳しくはこちらの記事「安いWiggleの商品をもっと安く買う方法!(円建てとポンド建ての比較)」を参照してください。また、自転車完成車の日本への送料は90ポンド(約12,200円)です。日本の税関でかかる費用は消費税のみです。自転車完成車やパーツには関税はかかりません。

Comments are closed.