知らなきゃ損するWiggleの最新割引情報!(2011.9.18版) | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

Wiggleの割引コードやセールの最新情報!

Wiggleでは年間を通して数多くのセールやプロモーションが行われているが、そんな時に発行される割引コードの規約にはたいていこう書かれていることをご存じだろうか?

Offer cannot be retrospectively applied.

これつまり、「本当は割引できる商品だったとしても、通常価格での購入の手続きがすべて終わった後から『割引コードをもっていたのに!』と言ってもダメですよ。」という意味。つまり、本当は適用できる割引できるコードがあったとしても、チェックアウト時にそれを入力しないとその割引はもう適用できなくなってしまう……ということだ。だからまずはどんな割引情報があるかを知っておくことがとっても大事! という訳で、以下に今現在Wiggleで行われているセール情報を掲載してみる。(何か買いたいものがある人は要注目!と)

合計100ポンド(約12,600円)以上購入で、20%引きになる割引コード(日本限定)

→Wiggleのトップページへはこちらから

割引コード:20OFF-ALLJPN
一度に100ポンド以上の買い物をした場合、チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこのコードを入力することで通常価格より20%割引になります。(最初からの割引価格がバーゲン品などで20%を超えている場合にはこのコードの効き目はありません。)

期限:2011年9月30日(金曜日) 24時まで(日本時間)

合計50ポンド(約6,300円)以上購入で、15%引きになる割引コード(日本とオーストラリアからの購入限定)

→Wiggleのトップページへはこちらから

割引コード:15OFF-CYCTRI
こちらは一度に50ポンド以上購入した場合、チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこの割引コードを入力することで通常価格より15%割引になります。(最初からの割引価格がバーゲン品などで15%を超えている場合にはこのコードの効き目はありません。また、一部商品(OakleyとBrooksのサドル、Foxのウェア、Focusの自転車完成車)を除きます。)

期限:2011年10月1日土曜日午前7時59分(日本時間)まで

Wiggleではじめて買い物をする方が使える15%割引クーポンコード

  • コード: 15OFF50CA
    50ポンド(約6,300円)以上の買い物で、通常価格から15%の割引となります。Wiggleの利用がはじめての方限定です。
  • 期限: 2011年10月1日土曜日午前7時59分(日本時間)まで
    他のクーポンとの併用はできません。
サイクルコンピュータなどの電子機器商品がさらに表示価格よりさらに10%割引になるコード

  • コード: EXTRA10-OFF
    指定されたジャンルの商品が期間限定で、現在の表示価格からさらに10%の割引となります。※割引価格からさらに10%割引になるのでかなりお得です。
  • 期限: 2011年9月20日(火)午前7時59分(日本時間)まで
    他のクーポンとの併用はできません。
  • →電子機器商品売り場はこちらから【Wiggle】

※ちなみにWiggleで購入する際には、円建てで購入するよりポンド建てで購入する方が割安になります。2011年9月18日現在、円建てで購入の場合には1ポンド=140円になってしまいますが、ポンド建て計算では1ポンド=127円前後の価格で購入できるので、実際問題かなり金額が変わりますのでご注意を(!) 詳しくはこちらの記事「安いWiggleの商品をもっと安く買う方法!(円建てとポンド建ての比較)」を参照してください。
また、Wiggleの自転車完成車の日本への送料は90ポンド(約11,400円)です。
日本の税関でかかる費用は消費税のみです。自転車完成車やパーツには関税はかかりません。(関税に関しての記事はこちら「関税・消費税[Part 3]税金はどのくらいかかるの?」をご覧ください。

Comments are closed.