Wiggle: バーゲン品にも効く日本向け限定の最新割引コード情報! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

すでに大幅割引されている商品にも効果のあるWiggleの最新割引コード

今週から約1週間ほど使えるWiggleの新しい割引ヴァウチャーコードは、すでに大幅割引されているバーゲン品にも無条件に効くかなりありがたいもの。Wiggleでは「合計21000円以上のお買い物で3000円オフ!」と呼んでいるが、Wiggleの場合にはポンド建てでのお買い物を推奨している当サイトとしては「合計150ポンド以上のお買い物で22ポンドオフ!」と呼びたい割引コードとなる。

最近の記事で何度かご紹介したように、Wiggleでは複数の割引コードが現在でも使えるので、その特性に合わせて割り引きコードを利用するとかなりお得な買い物ができる。たとえば今回の記事でお知らせするコードはパーセンテージではなく定額をディスカウントしてくれるタイプのもの。210ポンド以上であったらどんなに多く購入しても割引額は22ポンドということになるので、基本的には210ポンドをちょっと超えたあたりの金額で、しかも割引率の高いバーゲン品を購入する際に使うとかなり賢い買い物ができる。逆にもっと大きな金額の商品で、しかもバーゲン品でない場合には以前にお知らせした別の割引コード(下記参照)がまだまだ使えるのでそちらを使うと良い、ということになる。

合計150ポンド(約19,000円)以上購入で、その金額から無条件に22ポンド引きになる割引コード(日本向け限定)

→Wiggleのトップページへはこちらから

割引コード:20OFF-ALLJA
一度に150ポンド(円建ての場合には21,000円)以上の買い物をした場合、チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこのコードを入力することでそこから無条件に22ポンド(円建ての場合には3,000円)割引になります。

期限:2011年10月4日(火曜日) 22時まで(日本時間)

以下は以前にもお知らせした日本向け限定の“通常価格より20%割引になる”コード。割引コードは2種類を同時に使うことはできないので、お買い物の内容と金額によっては以下のコードを使う方がお得になる。

合計100ポンド(約12,600円)以上購入で、20%引きになる割引コード(日本限定)

→Wiggleのトップページへはこちらから

割引コード:20OFF-ALLJPN
一度に100ポンド以上の買い物をした場合、チェックアウト時に「クーポン券コードとスペシャルオファー」というボックスにこのコードを入力することで通常価格より20%割引になります。(最初からの割引価格がバーゲン品などで20%を超えている場合にはこのコードの効き目はありません。)

期限:2011年9月30日(金曜日) 24時まで(日本時間)

※ちなみにWiggleで購入する際には、円建てで購入するよりポンド建てで購入する方が(特に円高の今は圧倒的に)割安になります。2011年9月28日現在、円建てで購入の場合には1ポンド=140円になってしまいますが、ポンド建て計算では1ポンド=124~125円前後の価格で購入できます(!) 詳しくはこちらの記事「安いWiggleの商品をもっと安く買う方法!(円建てとポンド建ての比較)」を参照してください。
自転車パーツや自転車完成車の場合、日本の税関でかかる税金は消費税分のみです。いわゆる輸入関税はかかりません。(関税に関してもっと詳しく知りたい方はこちらの記事「関税・消費税[Part 3]税金はどのくらいかかるの?」をご覧ください。

Comments are closed.