CRCの日本語ビデオ 第二弾! 【買い物方法解説編】 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

Chain Reaction Cyclesのビデオに第二弾が登場!

先日ご紹介したCRCの日本語版CRC紹介ビデオに続き、今度はお買い物方法解説ビデオ【日本語版】が登場した。前回のビデオと同様、日本語担当の女性スタッフの方が丁寧にCRCでの買い物方法を解説してくれている。Chain Reaction Cyclesでの買い物が未体験のあなたにも、そしてもう何十回もCRCを利用してるベテランバイヤーのあなたにもきっと役に立つに違いないビデオをとくとご覧あれ。(使ってるパソコンがMacだったりするところがちょっと意外かも…。)

Chain Reaction Cyclesの買い物方法解説ビデオ
Chain Reaction Cyclesの日本語ビデオ[お買い物方法解説編]はこちら!

親切だなと感じるのは日本円建てだけでなく、ポンド建てでの買い方も説明している点。(CRCの現在の円建ての為替レートは、1ポンド=130円なので、実際に購入するときにはポンド建てで購入した方がちょっとお得になる。)また、CRCでは基本的に3種類の配送方法を選べるが(荷物の大きさなどにもよるが)、一番高いParcel Forceよりもスピードの速いDHLの方が送料がちょっと安いというのもこれまた興味深い。それにしてもRoyal Mail Internationalの送料(スプロケットを送った場合だが)がたったの650円というのもかなりのお得さだ。日本国内の宅配便の方がもしかしたら高いゾ!?

CRCで今週安くなる商品群の紹介!

CRCでは時期により爆発的に安い商品ジャンルというのが出て来るようだが、今週の格安一押し商品群は以下の2ジャンルとのこと。(2012年2月12日現在)

Comments are closed.