CycleStore: おそらく防犯効果最強の激安ロック! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

このロックならプロでも破るのは結構難しいかもしれない強力二重ロック! しかもかなりの安値!

こちらは日本で普通に買うとかなりお高くなってしまうKRYPTONITEのロックのご紹介。基本的には自転車の防犯のためには強力な鍵が必要なわけだが、ここに紹介するコレはかなりの強力なもの。普通、U字ロックだといわゆる“地球ロック”(ガードレールやら電柱やら柱やらに縛り付けて動けなくすること)ができないわけだが、コイツならそれも可能になるからかなり安心感が違う。(一説によると、U字ロックとチェーンロックとの二重ロックにすると、両方壊すには工具が二種類必要になるので、たとえ凄腕のプロだったとしてもちょっと躊躇する組み合わせになるとか。)

クリプトナイトのロックだから、日本で普通に買うと絶対にお高い商品なのだが、そこは天下の英国通販、なんとたったの16.66ポンド!(約2,200円!)。しかも送料まで無料になるとはかなりの驚き!(Cyclestoreは結構すごいゾ)

クリプトナイトの二重ロックがバーゲン
▲こちらが噂の強力ツインロック、Kryptonite Kryptolock & 4″ Kryptoflex Twinpack、二重ロックのセットだ。

今ならCyclestoreでたったの2,000円ちょっと。しかも日本への送料は全くの無料だ。
※Cyclestoreの価格表示はVAT(英国の消費税)込みの表示のため、ちょっと高く見えるが実際には表示金額の約6分の5の価格で買えるので本当はかなりお買い得だ。

クリプトナイト キーパー785
▲こちらはチェーンタイプの強力ロック、Kryptonite Keeper 785。

これだって日本で普通に買うと4,000円くらいはしてしまう強力なチェーンタイプのロック。これもたったの16.66ポンド。“理論的”にはU字タイプとコレを組み合わせればかなりの強力コンビネーションとなるのは間違いない。時価150万円くらいしそうな11速電動カンパニョーロコンポ付きコルナゴのハイエンドバイクを駅前の駐輪場に停めるとなると、間違いなくこのくらいの装備は必要だろう(!?)

Cyclestoreのバーゲン情報
最高8割引! かなりかなりお安い特別オファー会場はこちらから
Cyclestoreの場合、日本への送料はほとんどの商品について無料です!

Comments are closed.