CRCの割引コード情報!(2012.3.22版) | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

シーズンスタート。“さらに10パーセント”割引のバウチャーコード再び。

ようやく春!と思いきや、まだまだ寒い日が続く関東の3月下旬だが、海の向こうの英国では、サイクリングシーズンがいよいよ本格的にはじまった模様。そんな春の訪れを記念するような10%割引コード情報は以下に!

合計20,000円(148.15ポンド)以上購入で、その場で無条件に10%上乗せ割引になるバウチャーコード

(括弧内はポンド建ての場合の金額)

→Chain Reaction Cyclesのトップページへはこちらから

割引コード:春割10
一度に148.15ポンド以上の買い物をした場合に、買い物かご画面で「eバウチャーコードをお持ちの場合、ここに入力してください」というボックスにこの割引コードを入力することで、その場ですぐに10%割引になります。
※どんなに割引率の高い商品を購入したとしても、そこからさらに無条件に割引になります!
※在庫のある商品のみに有効です。
※そのまま日本語で入力してください(数字は半角数字ににしてください、Windowsの場合、半角・全角がわかりにくいので注意です。)。
※このバウチャーコードは一度きりしか使えません。

期限:2012年3月27日(火)21時まで(日本時間)

6割引、7割引が当たり前という、とてつもない値引き率のセールがCRCで開催中!

CRCでは現在「プライスドロップセール」というとても面白い企画をやっている。だんだんと価格が下がるが、いつ売り切れになってしまうかもしれない!というドキドキセールのような感じか。以下のページで“ドキドキゲーム”のようなセールを楽しめるゾ。(今週はウェア類が中心)
Chain Reaction Cyclesの「プライス・ドロップ・セール」会場はこちらから

Comments are closed.