CRCのプライスドロップセールと上乗せ3,000円割引コード | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

プライスドロップセールは驚愕の値引率!

毎日10%ずつ割引率が高くなるという、まさにとんでもない割引セールがCRCで開催中だ。今週はフレーム&完成車ということなので、興味のある方はぜひのぞいてみるとかなりドキドキできるかも。

簡単に説明すると、イギリス時間の毎日正午(日本時間だと夜の8時)に10%ずつ割引率がアップする。だったら待てば待つだけ良いのでは?と思っても、実際にはそうはいかない。あまりに値下がりを待ち過ぎてしまうと、売り切れてしまうかもしれないから、商品がなくなる前の“良い頃合い”で買わないと意味がなくなってしまうのだ。ちょっとドキドキできる楽しいゲームであると同時に、60%、70%などという凄まじい割引率で買える可能性があるのがなかなかすごいところ。(そのうち他のショップでもやりはじめるかもしれないが…)今のところろはCRCだけのお楽しみだ。

→Chain Reaction Cyclesのプライスドロップ・セール会場はこちら
最終値下げは2012年3月30日(金)の夜8時(日本時間)まで。またこのセールは英国時間の4月2日(月)までで終了予定。

こちらの割引バウチャーコードも忘れてはいけない。結構お得!

今回のChain Reaction Cyclesのバウチャーコードも結構強力だ。2万円以上の購入で3,000円上乗せ割引になるから、かなり得した気分になれる。もちろんプライスドロップの商品にも使えるから、とんでもない金額でフレームが買える可能性があるかも。

合計20,000円(148.15ポンド)以上購入で、その場で3,000円(22.22ポンド)上乗せ割引になるバウチャーコード

(括弧内はポンド建ての場合の金額)

→Chain Reaction Cyclesのトップページへはこちらから

割引コード:週末
一度に148.15ポンド以上の買い物をした場合に、買い物かご画面で「eバウチャーコードをお持ちの場合、ここに入力してください」というボックスにこの割引コードを入力することで、その場ですぐに22.22ポンド割引になります。
※どんなに割引率の高い商品を購入したとしても、そこからさらに無条件に割引になります!
※在庫のある商品のみに有効です。
※そのまま日本語で入力してください
※このバウチャーコードは一度きりしか使えません。

期限:2012年4月3日(火)20時まで(日本時間)

Comments are closed.