カンパニョーロのジャケットは実はそれほど高くない。 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

これからの季節に絶対に必要な防風・防滴ジャケットを探しているなら、カンパという選択肢は結構良いはず。

カンパニョーロのウィンドブレーカー
▲Campagnolo Heritage – LA FERTE ウィンドブレーカージャケット SS12 ¥9,100【Chain Reaction Cycles】
特にこれからの季節、自転車通勤をしている人にとっての絶対的な必需品となるのは、ご覧のようなしっかりしたウィンドブレーカー。海外通販で探そうと思えば、とんでもなく安いものももちろんあるにはあるが、やはり選ぶ以上はしっかりした品質と性能のジャケットを選びたいもの。
その点、このカンパニョーロの製品は性能といい、価格といい、かなりのオススメ品。カンパのジャケットならではのシンプルなデザインはとっても目を引くし、明るいカラーなら夜間のライディングでも相当に目立つから、美的にも安全性的にもメリットは大。
もちろんウィンドブレーカーだから風よけ性能も抜群に高いし、水をはじく素材を使っているので、ちょっとした雨だったらかなりの強い味方になってくれるはず。
日本で普通に買うと“びっくりするくらい”高いのがカンパのアパレルだが、これはCRCではご覧のように余裕で1万円切り。自分へのちょっと早いクリスマスプレゼントなどに良いかも。

カンパの防水ジャケット
▲Campagnolo Heritage – LA FLANDRE 防水ジャケットSS12 ¥9,750【Chain Reaction Cycles】
もし、もっと強力な防水性能が欲しい場合にはこちらのジャケットなどはかなり良さそう。値段も上記のウィンドブレーカーよりほんのちょっと高いだけの9,750円。
色は黒、青、黄色、白と4色揃っているが、夜間の視認性的にもこの白が一番のおすすめだろうか。日本での価格を考えたら、これはまさに相当な相当な大バーゲン。

※CRCの場合には7,999円以上の買い物で送料無料になります。
※2012年10月末現在、日本円建てとポンド建てでの購入での実際の支払金額の差はほとんどありません。

Comments are closed.