Diadoraのロード用シューズ、CRCでは今もこれだけ安い。 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

ディアドラ AEROSPEED 2 ロード シューズ、これだけの円安でも日本での価格の半額以下で買える!

Diadora Aerospeed 2 Road Shoes 2012

ディアドラ・ロード用シューズ・エアロスピード
ディアドラ・エアロスピード2・ロード用シューズ ¥6,359円 【Chain Reaction Cycles (CRC)】
昔からCharin Reaction Cyclesではシューズが圧倒的に安かった。そして今もその「良き伝統」は確実に受け継がれている…。そうそう、たとえばシマノのロード用シューズなども、日本での定価が1万数千円、だけどCRCでは6,000円(!)なんてことがよくあった。これだけ円安になった今でも、特にシューズはCRCの方が日本国内よりも相当に価格が安い(シマノ・シューズも例外にあらず)。
たとえば、このDiadora製のAeroSpeed2というシューズ、ご覧のように相当にしっかりしたロード用シューズ。ソールはグラスファイバーを使用した軽量・高剛性のもの。アジャスタブル・バックル付きでこのお値段(6,000円台前半)というのはまさに驚異のプライス。まだまだサイズもいろいろとあるよう。ロードバイク用のシューズをお探しの方には超おすすめ!

CRCでは、ロードバイク用シューズが他にもいろいろ。かなりの高割引率!

→CRCのシューズ売り場はこちら

※シューズの場合には、課税価格を超えると関税がかなりの高率でかかりますので、ぜひとも課税価格(約16,000円)以下でのお買い物をおすすめします。ちなみに上記のシューズの場合には1足だけなら、全く課税価格未満ですので、消費税・関税ともに無税となるはずです。
シューズを購入の場合にはあまりまとめ買いはしないことをおすすめします。
※通常の自転車パーツには関税は一切かかりません。

Comments are closed.