bikepart-store.comなどの詐欺サイトにご注意を! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

海外通販の詐欺サイト「bikepart-store.com」などにご注意!

案の定と言うべきか、やはり海外通販サイトにも詐欺サイトが出現しているようだ。

多くの詐欺サイトは、“営業開始”からしばらくすると、それがバレてしまうので、割とすぐに“閉店”になってしまうようだが、一部の“店舗”はそれでもしつこく“営業”を続けているらしい。

たとえば、以下のサイト。バイクパートストア(bikepart-sore)というインドネシア(に拠点があると思われる)サイトは複数の情報で詐欺サイトということなので、ご注意されたし! 一見あり得ないくらいの安い価格でコンポのセットなどのパーツや自転車完成車が売られているが、お金を振り込んでも商品はまず送られて来ないので、決して決して購入しないでください

scam_site01
▲こちらはbikepart-storeと呼ばれる詐欺サイト。
決してアクセスおよび購入はしないでください。

★URLは:http://bikepart-store.com/
★サイトの表記上の住所はインドネシア内:Jl Teuku Umar No.18 Tanjung Karang 3. Bandar Lampung 35111

本サイトにいらしていただけている方が被害に合わないよう、この記事を掲載しました。

本サイト「海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!」は2010年夏から運営しており、ここでいつも紹介しているショップは間違いなく安全・安心です。(個人的にもよく利用しています。) ぜひ本サイトで紹介しているような信頼のおけるショップから購入してください。

Comments are closed.