Eliteのローラー台、たとえば1万7千円台ならいかが? | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

自転車のトレーニング用として必須なもの…といえばコレかな。

エリートのローラー台、 < 検索結果に戻る      Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer
こちらはローラー台の老舗Elite社製のローラー台、Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer 価格は17,420円 【Chain Reaction Cycles】 こんなに重いローラー台でも送料は無料。

そう、コレがトレーニングマシンとして必須とも言えるローラー台。(英語名ではTrainerと言う。)もちろん普段リアルに自転車に乗ることもとっても重要だけれど、コンスタントにトレーニングするにはやはりコレは必須。

たとえば雨の日だって、しっかりトレーニングできるし、なにしろ意図した強度で、意図した時間だけ、意図した方法でトレーニングできるから、コレを持ってるか持ってないかで、トレーニングの密度と効果が違ってくるのは間違いのないところ。

日本で普通に買えば3万円とか4万円とかしちゃうエリートのローラー台。今ならCRCで驚きの1万7千円台。ちょっと詳しいことを書くと、エリートのこのタイプのローラー台は自重でタイヤをローラーに押し付けるタイプだから、タイヤの摩耗が少なく、実はランニングコスト的にもおすすめ。

今しかない価格のローラー台。かなりのおすすめ! 後で「買って良かったぁ…!」と思えること間違いない逸品!

Comments are closed.