そろそろ足元が寒くなってくる季節、安くて良いシューズカバーをゲットするのは今! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

日本ではなにげに高価なシューズカバー(オーバーシューズ)、せいぜい2千円台程度ならきっとOK?

つい最近まで夏の雰囲気だったのが、気づいてみるとだんだんと気温が下がってきて、もうすぐ冬の足音が聞こえてきそうな、そんな秋のある日、ふと気づくと、今年の春先まで使っていたオーバーシューズが結構傷んできていることを思い出す。

あ、そうか、コレも買い換えないとな、今気づいたのはまさに幸いなこと。いよいよ必要に迫られてから、ロードバイクプロショップなどで物色しようものなら、「えっ」と思うほどの高価なプライスタグを受け入れねばならぬ。今のうちなら、それが絶対必要になる季節までまだ時間に余裕があるから、海外通販のサイトを眺めながら、“お得”で、かつ格好良いヤツを物色することもできる。

さてさて、どんなものがあるかな? CRCは今はクリアランスセール中だったハズ。あ、余計なものを買っちゃうと結局高くついたりして…。

では、まずはどんなものがあるかみてみるか。シューズカバーには3千円以上は絶対に出さないゾ、と。

BBBのシューズカバー
こちらはBBBのHeavy Duty OSSオーバーシューズ(シューズカバー)ロードバイク乗りにとっては真冬の必需品 ¥2,576 【Chain Reaction Cycles】

通常のロードバイク用シューズの上に防寒用に装着すると、結構寒い季節でも足元を暖かくキープしてくれるから、ウィンターシューズを調達しなくても夏用のシューズのままで大丈夫。

現在CRCではクリアランスセールを開催中、ウェア類に限らず、ロードバイク完成車やら、コンポやら、アクセサリーやらいろいろある。しかもバウチャーコード「CLEAR2015」を入力すれば、1万5千円以上の購入で2千円引きとか…。


自転車 ブログランキングへ

Comments are closed.