全てが揃ったEliteのローラー台フルセット!それが2万円以下なら? | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

ローラー台があると、雨の日でもトレーニングできる!

エリート・スーパー・クロノ・マグフォース・ローラー台
こちらはElite(エリート)のローラー台 Elite SuperCrono Mag Forceの至れり尽くせりのフルセット ¥19,948 【Chain Reaction Cycles】
2万円以下、しかも日本への送料無料!(2015年12月18日現在)というかなり良い条件のエリートローラー台。こちらは付属品まで付いたほぼフルセット(前輪台、ボトル、汗受けシート付)。この手のセットって、実はバラバラで買うと意外に高価になってしまうことが多いもの。だが、このCRCでのクリスマスセールはすべて込みでこの価格。かなり納得して購入できそうな気がするが、いかがだろうか。
あと必要なのはマットかなぁ…。マットも真っ当な(ダジャレじゃないよ)ものを買おうとすると7千円近くしてしまうこともあるが、似たようなマットを日曜大工センターで上手く探せば意外に安いモノが見つかるので、それをオススメと。
あと、ひと言知識で言うと、このローラー台のように自重で負荷を掛けるタイプは、タイヤがあまり減らないので経済的にもグッド。ローラー台用のタイヤを別に用意しなくても大丈夫だから面倒くさくない。
とにかく、ローラー台はあるのとないのとじゃ大違い。雨の多い季節では明らかにパフォーマンスに差がでるくらいの違いを生むぞ! ダイエットにも持って来いだ! コレで40~50分くらいケイデンス90くらいを維持して乗ると、本当にカラダの中がすっきり、健康法としてもオススメ!


自転車 ブログランキングへ

Comments are closed.