超お手頃価格の防水ジャケットとパッド付きタイツ! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

今の季節に絶対に必要なウェアを超安値でゲットする!

★寒い季節の突然の雨!…サイクリストにとってはまさに悪夢!そんなときに必要なのは防水ジャケット。もちろん潤沢な予算で良いものを買えればそれに越したことはないが、もしも2千円以下で、そんな悪夢を吹き飛ばす昨日を持つジャケットが手に入るなら、言うことなし。こんな選択肢はいかが?

Wiggle DHBのジャケット 防水加工
こちらが激安価格のウォーター・プルーフ(防水)タイプのジャケット、dhb Active ¥1,924 【Wiggle】
dhbはWiggleのオリジナルブランドのウェア。比較的安い価格で結構良いサイクルウェアを提供している。(個人的にも使っているが品質的にも結構良い感じ。価格を考えたらかなりのオススメ)とは言え、なんと千円台のジャケットはさすがに、なかなか見つからない。今残っているのはSサイズだけのようなので、もしあなたにサイズが合うなら、是非ゲットすることをおすすめ!。⇒このジャケットのサイズガイドはこちらに

★夏用のサイクル・ショーツは持ってても、ロングタイプのタイツ(秋~冬用)は持ってない。だから、必然的にレッグウォーマーを履くことで冬を凌いできたサイクリストへのお年玉プレゼントがあるとすれば、まさにコレか!3千円以下で買えるロングタイツ。もちろんお尻のパッド付き。これならいかがかな?

dhb ウェストタイツ
こちらもdhb製のウェストタイツ。実用性充分かつルックス期待通りのロングタイツ。価格も日本ではまず考えられない¥2,886 【Wiggle】
子供のお年玉でも買えそうなこのタイツ、3月頃まではまず履けるだろうから、今買うのはまさに絶好のタイミング。間違いのない激安チョイス! いかが?


自転車 ブログランキングへ

Comments are closed.