とにかく安くて何枚でも買える夏用ジャージがいい! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

サイクルジャージは消耗品!?

今は冬。今日は寒い! ここは関東地方なのだが、外気温はおそらく5℃以下。とてもじゃないが半袖サイクルジャージを着て外を自転車で走る…なんてことはできるはずもない。

だが、待てよ。ファッションは常にひとつ先の季節を見て購入するもの。そう、春から着られる格好良いサイクルジャージを今のうちに物色しておくと、きっと良いことがあるかも! 安くて良いもの、きっとあるに違いない!

だが待てよ……“格好良い”サイクルジャージって、結構高価じゃない? 使ってる布の量はそんなに多くないハズなのに(笑)、たいてい思ったより高い。こういう“実用服”って何枚あっても良いから、とにかくたくさん欲しいんだけど、結局値段のせいか、あまり数は持ってない。1回着たら絶対にお洗濯しなきゃいけないものだから、数があればそれだけいいハズなんだけど……。

ということで、探してみた。とにかく安くて、かつそこそこ格好良いサイクルジャージ。春から毎日サイクリングに行っても大丈夫なように。

そしてみつけたのが以下のサイクルジャージ。1着たったの1,500円ほど。これなら一気に10枚くらい買ったって大丈夫! いかが?

Alpinestars Hyperlightサイクルジャージ
こちらはAlpinestarsというメーカーのHyperlightというサイクルジャージ ¥1,539 【Chain Reaction Cycles】
お値段はなんと千五百円ちょいというとってもお求めやすい価格のサイクルジャージ。もっともこれはバーゲンプライスなので、普段はもっと高い商品。デザインはシンプルだから、チームジャージの派手派手感はなくて良いかな、という人には最適。カラーは、ブラック、グレー、イエロー、ブルーと4色あり。色違いを揃えても良いかも。春が来る前にウェアが揃ってると、モチベーションも上がるし、今年は良いサイクリングイヤーになる予感!?


自転車 ブログランキングへ

Comments are closed.