とてつもなく安いのに、しっかり使えるサンマルコのサドル! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

たったの15ポンド(2,000円以下)なのにずっと使える経済的かつ実用的なサドル!

セラサンマルコEraダイナミックサドル
こちらはセラ・サンマルコのエラ・ダイナミック(Era Dynamic)サドル 15.49ポンド 【Chain Reaction Cycles】
今現在はポンド建てで購入がお得。ポンド建てでの購入なら、およそ2000円以下で買える(2016年7月7日現在)。超軽量ではないが約265グラム程度の重量なので、実は意外に軽いサドル。
中央部に溝またはスリットがあるので、尿道の圧迫はとても少ないタイプ。
サドルは極めて個人的なものなので、あなたに合うサドルが実は至高のサドル。この金額で買えるのなら、たとえ合わなくてもダメージは最小限。
セラ・サンマルコのサドルは、うまくポジションが出ていれば合う確率の高いサドルとの声もあり。この金額なら、まずは試してみるという選択肢があるのでは?
ちなみに日本で普通に買うと、9千円~1万円近い価格になってしまうこのサドルが、2,000円以下! 失うものは何もないサドル。是非是非!

※ポンド建てで購入するためには、表示をポンドにして購入するだけ。パソコン用サイトの場合には、右上のメニューで「通貨」を「British Pound」に変更して、そのまま購入すればポンド建てでのお買い物ができる。2016年7月6日現在、コレだけで何パーセントかの差が出るので、ぜひともポンド建てでの購入をおすすめ。

Comments are closed.