Colnagoが値下げで買いやすく! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

一度は乗ってみたいコルナゴが値下げ! AC-Rが18万円以下で!

コルナゴの創業者はなんと13歳で自転車製造に関わり(実は14歳と年齢を偽って働きはじめたのだそう)、そこから一代でコルナゴの名声を勝ち得た…ということらしい。どのブランドよりも勝利にこだわり、そして勝利を得てきたブランド、それが…実はコルナゴ。

そんなコルナゴのロードバイクは、実は“コルナゴならではの乗り味”というのが、どうやらあるらしい…。

ならば、という訳でColnagoのロードバイクを探してみた。今なら、実は一斉値下げの好機! 定価も15%値下げ! さらに割引率もアップ。これはナイスかも。

コルナゴAC-R カーボンフレームの完成車
こちらはコルナゴの中でも比較的お求めやすいAC-R 105装備 2016年モデル ¥179,630 【Wiggle】
フレームはもちろんカーボン。ホイールはColnago Artemis CW28というタイプ。後で超軽量ホイールに履き替えたらもっともっと速くなる。11速の105装備のコルナゴを体験するにはかなりのお買い得価格! 今ならではのおすすめ!

Comments are closed.