カネはないけどいいタイヤは欲しい! そんな人のための最高の選択肢! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

ミシュランPro3 Raceが2本セットかつチューブも2本付き!それでこのお値段! ~これは助かる!

外気だけでなく、懐が寒いときでさえ、タイヤの摩耗という現象は決して容赦をすることはない。タイヤの予備があろうがなかろうか、潤沢な貯金があろうがなかろうか、給料日までの日数があろうがなかろうか、そんなことをヤツは構ってはくれない。

あくまで着実に確実に走れば走るだけ、タイヤというものは摩耗をし続ける。

また、ときとして、パンクなどの厄介なアクシデントが起こることもある。単純なパンクだったらタイヤ自身はそれほどのダメージを被ることもないが、場合によってはパンクを超えるダメージや部分的な裂傷も起きないとも限らない!(悲観論失礼! ただし何回か経験済み!)

タイヤは地面と接する唯一の箇所だから、走行性能への影響は極めて大きいパーツ。できれば最高級のタイヤを装備したい! だ、だけどできるだけ懐へのダメージは軽く抑えたい!(ダメージはタイヤだけで充分だ!!!)

そんな方への最善の選択肢。ここにあり! 確かにひとつ前のモデルではあるが、ほんの数年前には間違いなくハイエンドだった、ミシュランが誇る“数年前”の最高級タイヤセット。2本セットにさらにチューブ2本が付いて、たったの4千円ちょっと。これはイイ! タイヤが足りてる人にもおすすめのお買い得タイヤセット!

Michelin Pro 3 Race tyre set
こちらは1モデル前のMichelinの最高級ロード用タイヤセット Michelin Pro 3 Race タイヤ(2本・カラーはグレー)+ チューブ2本付きセット ¥4,052 【Chain Reaction Cycles】
ちょっと前なら、タイヤ1本だけでもこれより高かった! それが2本セットで、かつ何本あっても良いチューブ2本も付いて(普通はチューブだけでも意外に高い!)この価格、約4,000円! これ単独で買ったって、イギリスから日本への送料はほんの1,000円だから、まだまだ安い。できれば2セット買うと送料も無料になる。
何を待っているのだ? 明日の我が身を案ずるなら直ちに行動すべし! タイヤとトイレットペーパーはどれだけあっても無駄になることなど決してないゾ! 2017年の1年間快適に自転車ライフを過ごすための先行投資。見つけて良かった! あ、Pro4との違い? さてさてどれほどあるのだろうか???
(大真面目にインプレすると、Pro4 Service Courseと比べるとPro3 Raceの方が若干乗り心地が良い気がします。)

●バウチャーコード情報:
15,000円以上購入の際、割引コード「JAN17」を買い物カゴで入力することで、さらに2,000円割引になる。

Comments are closed.