日本の半額以下で買えるロードバイク用タイヤ! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

タイヤは消耗品! 約1,600円で買えるMichelinのLithion3、日本の半額以下!

ミシュラン・リチオン3 ロードバイク用タイヤ 23C 25C
こちらはミシュランのLithion 3 ロード用タイヤ ¥1,627 【Wiggle】
旧モデルのLithion2(リチオン2)からのモデルチェンジで、グリップ力、耐久性ともに大きく向上したとメーカーが語るこのLithion3。確かに上級モデルのPowerシリーズなどと比べれば価格的には安いレンジに属するが、いやいや、なんのなんの、普通に履いている分には結構良いタイヤ(個人的な体験談として語ってます。)。普段履きでは何の不足もない感じか。で、もちろん安いは安いのだが、日本でのメーカー推奨価格は23cで3,700円とそれなりのお値段。それがこの英国通販では普通に1本1,600円ほど。半分の価格ではないゾ、1本まるまる入ってこの価格。何度も言っているようにタイヤは消耗品、安いに越したことはない。来シーズン用に数本購入することをぜひともおすすめ! タイヤに余裕があると、心に余裕ができるゾ!? (Wiggleでは23cでも25cでも同じ価格。なぜに日本では25cの方が高いのだろう…???)

Comments are closed.