PBK: 米ドルで買えるアメリカ版ProBikeIt(PBK)がちょっとお得! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

イギリスのPBKとアメリカのPBK、同じPBKでもアメリカ版はちょっとお得に。

ProBikeKit(PBK)という自転車関連通販ショップをご存知だろうか? 基本的には英国発の自転車専門通販ショップなのだが、割と最近、アメリカ合衆国内の同様な通販サイトをオープンしている。(もちろん日本からも購入できる)

PBKというお店、かつてはサイクルジャージやチームキット(店名の由来でもあるよう)といったウェア類にかなり力を入れていたショップ。最近はウェア類に限らず、かなり広い範囲の商品を数多く扱っている印象がある。

かつては、ときおり、もの凄い安い値段で特定の商品が登場したりすることがあったが、そのあたらりの“伝統”はこのUSA ProBikeKitでも受け継がれているのか、ちょっと興味深い。

2013年の8月下旬の為替レート的には、イギリスポンドよりも、アメリカドルの方が若干日本からの購入には有利と思われるので、そういった意味でもちょっと覗いてみると面白いかもしれない。チームジャージのラインナップははやはりかなり豊富だ。あまり値引きされていないチームジャージでも5~6千円程度で買えるものがかなりあるので、日本で買うよりも相当にお得なことは間違いない。

送料は$75.99(米ドル)(約7,500円)以上の購入で日本への送料は無料。それ以下の購入金額の場合でも送料は約800円~とかなり安い!

Comments are closed.