このくらいのロードバイクで何か不足してるものなどあるのだろうか? | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

最安値系のロードバイク、5万円以下。海外通販ならでは。実用本位、ジテツー専用機としても最適か。

そう、実際問題、何十万円も支払わなくてもロードバイクは結構速い。そりゃ、厳密な意味での軽量さとか、ホイールの軽さとか、乗り心地の微妙な違いはあるかもしれないが、普通にロードバイクとしてしっかりつくられたものであるなら、たとえば、ジテツーに使うとしたら、十分に速い。そして十分に格好良い。

そりゃ、何十万円も出したら、超絶に素敵なロードバイクが手に入るかもしれないが、いやいやどうして、ここで紹介する5万円以下のロードバイクだって決してまがい物じゃないし、十分にしっかりと走ってくれる、愛着の持てる商品であるはずだ。

そう、安くたって良いものは良い。激安価格のおすすめ商品。Wiggleだったら日本への送料だって、たったの5千円以下。実用本位なロードバイクをお探しのあなたへ贈る、かなりのおすすめ品。Vitue Razor、とくとご覧あれ!

Vitus Razor アルミフレーム ロードバイク
こちらはVitusの質実剛健系ロードバイクVitus Razor ¥47,248 【Wiggle】
なんといってもこの安さは質実剛健系のロードバイクとしてはかなり魅力的。コンポはシマノのクラリスの8速仕様(最新のクラリスは格好良いゾ)。確かに11速よりは3段ほど少ないが、それだからと言って何が不足してると言えようか。実際問題、変速段数が多けりゃ良いなんて誰が決めた? ジテツーロードではそれだけあればおそらく充分。後は脚力の問題だけ。この丈夫なアルミフレームはきっと頼もしいパートナーになってくれるハズ。ストレートフォークが格好良いシンプルなデザインのロードバイク。日常の頼もしきパートナーにいかが? ちなみにVitusは英語読みでは「ヴァイタス」、フランス語読みでは「ビチュー」。

Comments are closed.