英国の自転車販売サイト「CycleStore」の紹介 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

スペシャライズドが強いCycleStore.co.uk(サイクルストア)の紹介

サイクルストアUKのトップページ

今日ご紹介するのは、英国の新しい自転車関連通販サイト「CycleStore.co.uk」。新しいとはいってもそれはあくまで日本人にとってはという話。実際には約20年ほどの歴史を持つ自転車ショップ。最近ウェブにも力を入れてきているよう。

ざっと見たところ、品揃えはかなり豊富。スペシャライズドのパーツは日本からも(かなり安く)買える、というのはひとつの特徴か。ただ送料に関しては、WiggleやEvansなどのように“いくら以上購入で送料無料!”というようにはなっていないが、小さめの荷物だったら送料は日本円に換算してたったの350円ほど(2011年11月現在)なので、ほとんど日本国内通販並みかそれ以下。またもや日本から買える強力な自転車パーツ(完成車)ショップが登場したことは嬉しいニュース。詳しい内容については追ってレポートしていく予定。

サイクルストアの本店「CycleCentre」
▲これがCycleStoreの本店「Cycle Centre」。のどかな郊外にあるこぢんまりしたショップのよう。

CycleStoreの関連記事

Cycle Storeでちょこっと注文してみた。CycleStore注文方法ガイド

Comments are closed.