これぞ究極の激安ウィンドブレーカー、HiViz仕様! 超超超おすすめ! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

僅か2,500円で買える、最高に実用的なウィンドブレーカー、送料400円というのも泣ける!

そう、これからの季節の絶対的な必需品と言えば……???(この記事は2018年10月9日に執筆中。)

答えはもちろん、あなたの推測通り、ウィンドブレーカーだ。

暑くなったり、涼しくなったりで、気温の変化に対応するだけでひと苦労なこの季節、もちろん自転車ライド中だって、状況は変わらない。

お昼には結構暑かったのに、夕方になると意外にも涼しい風が吹き始め、ちょっと肌寒く感じたり…。お天気が良かったはずなのに、ふと気がつくと小雨がぱらつき、なんだか寒いなぁ…、という状況でのライドになってしまったり…。

そう、だから言ったじゃない。上質なウィンドブレーカーが必要だって。

そしてさらに言えば、HiViz仕様なヤツが絶対に良い。

HiVizとは「高視認性」という意味。蛍光イエローやオレンジなどのハイビズ仕様のジャケットなら、安全性が高まることは間違いないので、トワイライト状態(夕暮れ時)の薄暗い状態でもかなり安心して自転車ライドが楽しめるゾ。これは私としてもかなり重要な要素だと思ってる。

そうそんな超高い実用性のあるウィンドブレーカーが、たったの2,500円。このチャンスをどうして逃すことができようか!!! とくとご覧あれ。

Enduraのウィンドブレーカー  Endura Lumijak Jacket
こちらがその超激安かつ超高実用性のジャケット、Endura Lumijak Jacket 2017年モデル ¥2,523 【Chain Reaction Cycles】
まずは何よりも目立つHiViz仕様。折りたためば超ちっちゃくなるから、付属の袋に入れてポケットでもリュックでもどこでも入る。防風、そして多少の雨ならこれで凌げるゾ。できるなら複数個買ったって良いくらいの商品。CRCの場合、5,999円以上の購入で送料が無料になるが、たとえこの商品1個のみを買ったとしても、送料はわずか400円。そこらの国内通販より全然安い。あらゆる点から考えて超お買得。最高のおすすめ商品!

Comments are closed.