これからの必須、ウィンドブレーカー。超目立って、かつ安いヤツ! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

これなら夜のライドでもかなり安心。寒くなったり暖かくなったりの不安定な季節の必需品。

寒い季節はとかく地味な服装になりがちなこの国の一般人だが、あなたがサイクリストであるなら、そんな慣習は無視してできるだけ派手な目立つ服装をした方がいい。長く乗れば乗るほど、距離を多く乗れば乗るほど、確率論的に言ってより安全になるはずだから。

そう、つまり、ウェアを買うときに一番に気をつけたいと思っているのは、“Hi-Viz”(高視認性)ウェアの重要性。もちろん格好良いことが大前提(!)としても……、でもでも本当は安全に安心して走れることよりも重要なことなどないはず。

という一要素を意識しながら、今回選んでみたのがこのHump製のFlashジャケット。お値段はたったの4,296円だから、お財布への負担もかなりの軽量級。これからの季節の必需品、Humpのウィンドブレーカー、いかが?

Hump Flash Showerproof Jacket ウィンドブレーカー
こちらはHumpのFlash シャワープルーフ・ジャケット ¥4,296 【ProBikeKit.jp】
シャワープルーフと謳ってるということは、ちょっとした雨さえも凌げる(かもしれない)ウィンドブレーカー。かなり目立つHi-Viz仕様。風通しも考えられてるから蒸し暑くもならず、かつある程度までの防寒性ありという普通に便利で有難い薄手のジャケット。折りたたむととポケットに楽々収納可。他の人よりももうちょい目立つ安全・安心なジャケット。4月頃までは余裕で使えそう! これ単体で買っても送料は約730円だから、国内宅急便並み。7,500円以上購入で送料は無料。

⇒PBKのHumpのジャケット売り場はこちら
⇒PBKの自転車用ジャケット売り場はこちら
⇒PBKのウェア売り場はこちら
⇒PBKのトップページはこちら
※PBKではタイヤまとめ買い割引というのもあるぞ。2本で5%割引、4本で10%割引。これは結構大きい!

Comments are closed.