またまた全商品さらに10%OFFセールをChain Reaction Cyclesが開催! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

今だけ期間限定セール。すべてのものがさらに10%引きに!

チェーンリアクションサイクルズが「10%OFF EVERYTHING」セールを再び実施している。2010年12月10日午後15時30分現在(日本時間)大したお知らせもなくいきなり実施となったようだ(!)

今回のセールの特徴は、いつまで続けるかの情報がまったくないこと! なので今日だけかもしれないし、今週末限定かもしれない。(Chain Reaction Cyclesで何か欲しいものがある人には今がチャンス。急いだ方が良いかも。)

今回のセールの内容は11月の最終週末に行われたセールと同じでとても簡単だ。特に割り引きVoucherコードなどを入力する必要もなく、すべてのお買い物が、現状の価格からさらに1割引となる(!)“10%無差別値引きセール”だ。

ということは、すでに大幅値引きされている商品にもこの“無差別10%OFF”は適応されるということ。限定がない分とてもとてもお得だ! (これってたとえば、すでに50%引きになっている商品であったとしても、そこからさらに10%割引になるということ。普通はあり得ないセール!?)

セール内容:
何でもショッピングカートに入れたものは、自動で、割引商品であろうとなかろうと、それまでの価格からさらに10%引きになる。(対象は在庫がある商品のみとなる。)

実施期間:
日本時間で2010年12月10日15時30分現在、実施中! いつまで続くかは不明。(12月11日追記、期限は12月14日17時(日本時間)まで。

→Chain Reaction Cyclesはこちら

Comments are closed.