とんでもなく安いロードバイク&シングルスピードバイク完成車! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

ぇぇえっ???こんなに安い完成車があるなんて!

全体的にとっても安い海外通販自転車ショップだが、実はよく探すと、考えられないくらいの金額の自転車完成車が結構ある。本当は買う必要なんか全くないのに、危うく「ポチッ!」としてしまいそうになるような商品たちだ。もちろん値段さえ安ければ良い…ということではないのはよくわかってはいるのだが、「こんな値段で買えるんだぁ…」と思って眺めれば意外に良い商品だったりもする。今日の記事ではそんな“ウルトラ安値完成車”の一部を紹介してみよう。(不要なのに間違えて買ってしまわないようご注意を!)

ちなみに自転車完成車の送料の目安としてはだいたいこのくらい:
Wiggle: 約12,400円 Evans Cycles: 約11,700円 Chain Reaction Cycles: 約14,200円(いずれも2010年1月7日現在)
日本に配送される際にそれ以外に必要な費用は消費税分のみ。通常は3〜5%程度。税金に関して詳しくはこちらの「関税・消費税[Part 3]税金はどのくらいかかるの?」などを参照してください。

Comments are closed.