今が買い時! とてつもなく安いFSAのロード用パーツ!(CRC) | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

数年に一度、とてつもなく安くなるFSAのロードバイク用パーツ。今がそのとき! CRCへ急げ!

FSAのパーツ、K-ForceハンドルとSLKクランク

FSA(Full Speed Ahead)と言えば、プロチーム御用達の有名パーツメーカーだが、そのFSAの新品パーツが、今現在Chain Reaction Cyclesでとてつもない価格で売られている。日本で通常価格で買うとかなりかなり高い商品ばかりなのだが、果たしてどっちの値段が正解なのか……全くもって理解に苦しむほどの価格差だ(!?)

なにはともあれ、CRCでのセール情報をキャッチすることのできたあなたにはまさにラッキーチャンス。日本国内の価格の4分の1以下の価格が当たり前(!)という、超激安価格の不思議で楽しい“FSAワールド”を是非是非楽しんでみてください!(商品はもちろんすべて“正規FSA”の新品です。)

→Chain Reaction CyclesのFSAパーツ販売セクションはこちら!

もとから安いイギリス価格からさらに7割引、8割引が当たり前の超バーゲン価格のFSA商品たちです。

たとえば…

他にもいろいろと!

→Chain Reaction Cyclesのトップページへはこちらから

Comments are closed.