海外通販自転車パーツショップ、高性能クリンチャータイヤ価格比較! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

英国の通販自転車パーツショップの価格比較、クリンチャータイヤ編

自転車関連パーツで消耗品の代表格と言えば、それはおそらくタイヤだろうか。今回の記事ではWiggle、CRC、Evansという3つの英国系海外通販ショップでのロードバイク用クリンチャータイヤの価格比較。日本で購入するとかなり高価な最高性能クラスのタイヤの価格を見てみる。(2011年7月下旬現在・すべて価格はポンド建てにての換算。特にWiggleではポンド建ての方が円建てより割安になります。)

ハッチンソン(ユッチンソン)・フュージョン3 タイヤ

※送料に関してはショップごとに無料になる金額が違います。基本的には以下です。
 WiggleとEvansでは50ポンド(約6,700円)以上の購入で日本までの送料が無料。
 Chain Reaction Cyclesでは250ポンド(約34,000円)以上の購入で日本までの送料は無料。
ただし上記の3店舗とも、たとえ送料がかかったとしても、日本国内の宅配便とさほど変わらないほど通常の送料が安く、それほど気にしなくても良いかもしれません。(もちろん大きな商品の場合は別ですが)

Comments are closed.