今度はバウチャーコード不要で自動的に2,500円割引、Chain Reaction Cyclesの期間限定セール! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

バウチャーコードなしでも割引適用! 2万5千円以上購入で自動的に安くなる。

エリート・ローラー台
▲こちらはエリート製のSuperCrono Power Mag ElastoGel Trainerというローラー台。Elite社はローラー台メーカーとしてはかなりの伝統があり、品質的にはかなりしっかりしたもの。特にローラーをタイヤに押し付けるのではなく、タイヤが自重で乗っかるタイプのコレは、タイヤの減りが少ないという点では、結構メリットのあるもの。なぜなら、ローラー台に乗るたびにタイヤ交換するというのはかなり非現実的なこと。たとえミシュランやコンチネンタルの最高級タイヤを履いていたとしても、タイヤの減りを気にせずローラー台トレーニングができるというのは個人的には結構なメリットのように感じている。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer これがただいま2万円以下。¥19,065 【Chain Reaction Cycles】

おっと、このローラー台を買っただけではちょっとばかり足りないが、これにほんの6,000円ほど足して、購入金額の合計が25,000円ほどになると、今回の割引セールが自動的に適用になる!というお話が今回の記事の主題。
英国通販サイトの一番一般的な割引方法はたぶんバウチャーコードというもの。あらかじめ決められたコード(暗号)をショッピングカート画面で入力することにより、いくらかの割引が得られる、という方法だが、今回のCRCの割引はある意味“反則技”(販促ワザ!?)のバウチャー不要!という形式で行われている。

やり方はとっても簡単。(日本円モードで)2万5千円以上一度に購入すれば、ショッピングカート画面で自動的に2千500円分の割引が適用!というもの。ある意味最もシンプルな形態。これなら、割引コードの入力忘れ(意外にありそう!個人的にも経験あり!)となることもあり得ないし、手間いらずでとっても簡単。なんで今までコレをしなかったの???というくらいのナイス・アイディア。ある程度まとまったパーツの購入やフレームセット、完成車の購入の際にはぜひ覚えておくと、有り難みが実感できて、お買い物がもっと嬉しいものになること間違いなし。ちょっとお得なセール情報でした。

25,000以上購入で自動的に2,500円割引きセール(CRC)

ヴァウチャーコード必要なしで、自動的に割引になるセール実施中!
★期限:2013年9月24日午後6時(日本時間)
★入力すべきコードはなし。2万5千円以上購入すれば自動的に2千5百円割引になる。
※だたし、EnduraとCubeという2つのブランドには適応できないので、そこだけは注意。
※ひとり一回限り使用可能。
→Chain Reaction Cyclesのトップページはこちら
→Chain Reaction Cyclesのロードバイク関連パーツセクションはこちら
→Chain Reaction Cyclesのローラー台セクションはこちら

Comments are closed.