Skinsのコンプレッションウェアを試すチャンス! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

サイクリング中の疲労を軽減し、パフォーマンスをアップするウェア、SKINSのA100シリーズが驚きの割引率に!【CRC】

CRCではただいま割引バウチャーが使えます!
15,000円以上購入で1,500円割引! 割引コード:JP15
30,000円以上購入で3,000円割引! 割引コード:JP30
期限:2013年12月31日20時(日本時間)※CubeとGoProの商品は対象外です。

スキンズ A100シリーズ コンプレッションウェア

最近、愛用するアスリートがかなり増加してきているコンプレッション・ウェアというのをご存知だろうか? ぴったりとフィットするウェアに計算された伸縮性を与えることで、筋肉の動きに最適な“制御”を加え、運動のパフォーマンスアップや、疲労の軽減、素早いリカバリーといった、運動能力の向上に貢献するウェアのことだ。

だから、コンプレッションウェアは単なる下着では全くないし、また見た目にカッコイイだけのサイクリングウェアとも全然違う、“機能するウェア”ということになる。

となると、当然一度は試してみたい!…となるのだが、そんな優れたモノだったらなおさらのこと、きっときっと…超お高いに決まってる!と、ついつい思ってしまう。ところがところが、今回のCRCのセールではこのSkinsのA100シリーズがまさに大幅安!金額的には1,000円台から。75%、78%、81%…といった考えられない割引率で登場している。

このA100シリーズ、Skinsのラインナップの中では比較的リーズナブルなお値段のクラスだが、コンプレッションウェアとしての機能は折り紙つき。一度は試してみたいなぁ…と思っていたあなたにはまさに朗報。必見・必見! 鉄は熱いうちに……チャンスは大感謝セールをやっている今のうち!

Skins A100 コンプレッション・ウェア

SKINSのコンプレッションウェアのサイズチャート
▲サイズはこちらのチャートから割り出せます。
Skinのウェアは他にもいろいろ…

Comments are closed.