宅配便と同じくらいに安いChain Reaction Cyclesの送料! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

小さなパッケージなら送料700円以下で荷物が日本まで届く!

WiggleやEvans Cyclesなどは、50ポンド(約6,700円程度 2010年11月現在)ほど購入するとほとんどの商品の送料が無料になるが、Chain Reactionでは£250(約3万3千円程度)購入しないと送料は無料にならないから、小物を買うときにはちょっと…と思っている方も多いかも…。

だが、そこは“天下の”チェーンリアクションサイクルズ。以前より送料が値下げされているので、実は日本への送料は意外なほど安いのだ。

送料の最低金額は、実はたったの£5.00(約670円!)。日本国内の普通の宅配便よりも安いくらいの送料で、自転車パーツがイギリスから日本へと届くのだ。(驚!)

もちろん、この金額はパーツの大きさや重さによって変わるので、いつもこの金額でおさまるわけではないが、たとえば、ハンドルとサドル、とか、タイヤとステム…などという比較的小さなパッケージで済むものであれば、たいてい5ポンドでOKのよう。(ちなみにもう少し品物を増やしてパッケージが大きくなると£10.00となる。それでも1千300円足らず。国際送料としてはかなり安い。)

Chain Reaction Cyclesはこちら

Comments are closed.