買っておいて絶対に損はない、これからの必需品シューズカバー(オーバーシューズ)! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

なんと500円以下で買えるEnduraのシューズカバー、絶対におすすめ!

今はまだ9月。確かにまだまだ暑い。日本では“残暑”とうい言葉があるように、9月の下旬になったと言っても、まだまだ決して寒くはない。ちょっとした登りを一生懸命の登ると確かに暑い。そう、それは間違いない。

だが、泣いても笑っても寒い季節は必ずやってくる。それもほんの何十日くらい先に……。

だから、シューズカバー(オーバーシューズとも言う)は絶対的な必需品。たとえば時速40kmで走れば確かに身体は温まる。でも足先、そう足先だけはどうにもならない…。それが冬のライディング。足先を暖かく保つための必要グッズがシューズカバー。それが、な、なんと500円以下だなんて!!!、5,000円以下の間違いじゃないよ。本当に5百円以下。

しかもしっかりとしたEndura製。CRCのイチオシ。これを今ゲットせずして何を買う? 必見!

エンデューラ・シューズカバー
Endura Slick Overshoesシューズカバー ¥494 【Chain Reaction Cycles】
冬のライディングには絶対に必需品のシューズカバー。基本、こういったグッズは日本で買うと高いが、見よ!この価格。なんとワンコイン! この値段で買えるシューズカバーがかつてこの惑星に存在したであろうか? シューズカバーは実は消耗品。これだったら、一足と言わず何足か普通に買っておいた方が良いレベル。何千円もするシューズカバーを買うのだったら絶対にコレがいい! 今コレを発見した人だけのお宝オーバーシューズ。いかが?
※たとえばこれだけを一足買ったとしても送料は1,000円。それでも相当に安お買い物!(一度に8,000円以上買うと日本への送料は無料。)

Comments are closed.