ジテツーに使い倒せるようなカーボン・ロードバイクが欲しい! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

アルミのエントリーバイクのような価格で買えるカーボンロード!

ひと口でロードバイクと言っても、実は選択肢は相当に多い。お財布に優しい価格で買えるエントリーロードから、「オマエはクルマか!?」というような価格になってしまうハイエンドロードバイクまで、世の中にはまさにいろいろある。

そう、要はあなたのお財布の状況に合わせ、できる範囲からベストチョイスを探せば良いだけの話なのだが、そう、その「お財布の状況」というのがときにより場合により相当に違うから、話はちょっとややこしくなる。

ならば、ここで提案だ。誰にとっても“お財布に優しい”価格で買える、とっても高性能なロードバイクがあったら、そう、もしもそんな都合の良いロードがあったなら、それが最高じゃないのか…と。

そして探してみた。

そして…見つけた。コレなんか、意外にそんな感じの“最高なチョイス”なんじゃないのか、と。

フレームはもちろんカーボン。コンポだって…確かにスーパーレコードやデュラエースなどのハイエンドではないものの、普通に走る分には決して不満のないレベル。ホイールだって悪くない…あ、もし良いのに替えたいのなら、ぜひ、そうしてくれ(あ、もしも財布に余裕があるのなら…)。

そんなコレ、どうよ。価格は驚きの11万円台。送料の安いWiggleからの逸品。とくとご覧あれ!

Eastway - Emitter R4 ロードバイク
イーストウェイ・エミッターR4 2017年モデル Eastway Emitter R4 (Tiagra – 2017) ¥116,860【Wiggle】
コンポはティアグラ10速。ホイールはアクシウム。そしてフレームはカーボン。価格は11万円台。しかも送料無料! どうだ、文句あっか! これぞまさにジテツーに使い倒したいくらいの、“隠れ高性能ロード”。日本では決して有名ブランドではないが、それがむしろ良いのかも。グレードアップはお好きにどうぞ。基礎力抜群の頼れる相棒ロードバイク、来月からのあれやこれやのライドにいかが? 
※今ならWiggleでは日本への自転車完成車の送料が無料!

Comments are closed.