Wiggleではフォーカスがかなり安い! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

想像以上に安いFocusの自転車! Wiggleを覗いてみる。

ちょっと前の記事で書いたように、Wiggleでは基本的にすべてがかなり安い。日本の基準で見ると相当に安い。でも、すべてのメーカーが同じように安いわけではない。メーカーによってちょっとだけ安いところと、すご〜く安いところがある。

その中で言うと、Focusの自転車は実は信じられないほどに安い。それも想像を絶して安い。Focus(フォーカス)とはちなみに、ドイツの自転車メーカー。プロツアーなどではMilram(ミルラム)のバイクスポンサーをしていたこともあるので、性能や品質的には完全なるプロツアーレベルのバイクをつくっている。

そのフォーカスがとても安いのが、実はWiggleだ。以下のリンクを見てみるとその凄さが体感できるだろうか。

Wiggle フォーカス商品はこちらから

特にどこのメーカーでないと…というこだわりがなく、性能の良いバイクを探しているなら、Focus、かなりおすすめかも…。ちなみに完成車をウィグルから送ってもらった場合の送料は1万2千円弱くらい。国際基準で見るとかなり安い…と思われる。

Comments are closed.