ローラー台があると、トレーニング環境が劇的に変わる! | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

1万3千円くらいの投資でカラダが変わるなら安いもの!

自転車に限らずだが、トレーニングを継続していくと、驚くほど身体が変わってくる。1週間や2週間程度では進化はそれほどではないが、数ヶ月、半年、年単位の努力をもしも続けることができたなら、その効果はおそらく本人ですら目を見張るものになるだろう。

いや、ホントに。で、自転車の話に戻すと、雨の日のトレーニング、あるいは仕事が忙しくてライディングの時間が取れなかったときのトレーニング…。外での自転車ライドのみを前提としていると、コレがなかなか難しい。いくら自転車に乗りたいと思っていても、雨が3日も続くと相当に気が滅入ってくるもの。

そう、そんな日にはローラー台があれば、悩みは一気に解消! 夜に45分でもローラー台に乗れば、相当のトレーニング(あるいはカロリー消費)になること請け合い。

そんな有用なローラー台だが、やはり価格は確かにネック。普通に日本で買うと3万円~4万円、いやそれ以上の価格になってしまうことも多いから、いくらあれば便利とはわかっていても、お小遣いレベルで購入するにはちょっと気が引ける…。

そんな方への朗報がこのミノウラのローラー台。Chain Reaction Cyclesでたったの1万3千円台。お小遣いレベルで買えるしっかりしたトレーニング機器がここに。おすすめ!

ミノウラ・ローラー台 Trainer
ミノウラのローラー台 B60-R Minoura B60-R Bundle with Sweat Net and Riser ¥13,939 【Chain Reaction Cycles】※日本への送料も無料!
このミノウラのローラー台セット、本体だけでなく、汗取りネットと前輪置き用の台まで付いてくることがポイントかも。単品で買うと意外に高価なこの2点があれば、もうトレーニングセットとしてはほぼ万全。あとはお風呂マットなどで代用可能なローラー台マットがあれば完璧。すぐにでも猛特訓が開始できるゾ! この金額でちゃんとしたローラー台が揃うなんて、ひと昔前には全く考えられなかった話。明日のための最高の投資となることまず間違いなし!

Comments are closed.