4万円で買える高性能ホイール、結局このくらいが良いのかも。 | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

4万円ちょうどくらいで買えるFulcrum Racing 3

アップグレードの定番とも言えるホイールだが、実際にはかなりピンキリで、どのくらいのホイールにすべきか…ちょっと悩み中、という方も多いかもしれない。

確かに“うんと”高いホイールにすれば良いに決まってるから、それに越したことはないが、でもね、冷静に考えたらホイールセットだけで15万とか20万とか(場合によってはそれ以上)って、普通に考えたら相当な高級品。もっと手前の価格で良いのはないの? そんなに違うの? 安くて良いホイールは世の中にないの???

そんなあなたへのスーパーミドルグレードホイール、コレかな。もしかしたらベストチョイスは……。しかも日本で買うより全然安いし。

フルクラム・レーシング3 2017年モデル
フルクラム・レーシング3 ホイールセット 2017年モデル ¥40,467 【Chain Reaction Cycles】
結構前から定番となっているホイール、Fulcrum Racing3。実は着々と改良されていて、前後のリム高さが違ってたり、重量も前後合わせて1555グラムと結構軽量になってたり、すでに5~6年前の同モデルとは別物か。リムテープが不要なのは昔から変わらず。あとはフリー音が昔ほどは爆音じゃないこととか……。ちなみに日本への送料は無料。

Comments are closed.