ご無沙汰! カンパのZondaホイールなどいかが? | 海外通販100%利用ガイド: 自転車パーツが安い!

良いホイールはロードの基本! やっぱり

お久しぶりです! ちょっと投稿がご無沙汰してしまいました。いや、別に体調を崩したわけでもなければ、投稿しない特別な事情があった訳ではなく、本当に多忙だった…というのがその理由。記事を楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ない。

なんとかその“多忙の事情”が収まってきたので、これからは、このサイトもガンガン更新していきたいと思っている。楽しく、かつためになる海外自転車通販情報、ぜひご期待してください!

というワケで、今日のイチオシ商品はこのホイールセット! 定番だけど、日々進化を続けているコレ。

カンパニョーロ・ゾンダ・ホイールセット
こちらはCampagnoloのZonda(ゾンダ) C17 ホイールセット ¥39,925~¥40,638 【Wiggle】
完成車に付いてきたホイールがちょっと不満になって、最初にアップグレードしたいとしたらどのホイール? という人気投票があったら間違いなく上位に来そうなのがこのカンパのゾンダホイールセット。ちょい前のモデルよりもさらに軽量になって、かつリムもちょっと幅広になり、最近の傾向でもある幅がちょい広いタイヤを履かせたい…といったときにも対応できる、定番アップグレード系ホイール。それがちょうど4万円程度で買える(もちろん送料無料)なら、かなりの良いチョイス! 9月からはコイツでちょいと良いライド。ヒルクライムも軽くなるゾ!

Comments are closed.